happy life

アイタンの成長日記

公園へ

2005-04-22 13:53:13 | 育児
今日もいい天気☆
アイタンとジェイクの散歩に行って、家事をちゃちゃっと済ませたら
また、実家の近くの公園までお散歩に。
途中、以前から気になっていたとても小さなかわいい布屋さんに入ってみた。
想像通り、かわいい布やリボン、ボタンがたくさん。
あとはデザイナーさんが作った作品も置いてあって見ているだけで楽しかった。
今日はボタンとリボンを買いました。
その後、公園へ。
アイタンは意外と慎重派なので、ベビーカーから下ろして立たせると私のスカートに
しがみつきちょっと緊張気味。
でもたくさんの鳩を見て嬉しそう。
落としたお菓子を食べそうになったのはびっくりしたけど。
帰り道で寝てしまったアイタン。
今もお昼寝続行中、、、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-04-22 22:52:35
お散歩、いいねぇ~

私達はもうなかなかゆっくりお散歩にもいけなくなったよ・・(涙)

「落としたお菓子を食べそうに・・・」!!

ハルは落ちてるもの、何でも食べて困るんだよね、、

お菓子ならともかく、石・草・花・・・

とにかくひどい!

何も食べさせてないんじゃない?!ってぐらい口に入れるんだよ。ご飯とかあまり食べないくせにオイオイって感じ。



新しい布屋さん、見つけたみたいだね♪

いいなぁアイタン、たくさん手作りで作ってもらえて!

ママ手作りって事は世界に一つのものだし、うらやましぃ。
返信する
どこの布屋さんかな? (まり)
2005-04-23 01:10:59
ええ~、そんなかわいい布屋さんがあるんだ?

今度どの辺にあるのか教えてね。



この写真のアイタン、とってもかわいいねぇ。

この間初めてアイタンに会った頃の写真を見たんだけど、やっぱり格段に女の子らしくなってきたよね。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-04-24 22:25:15
ハルママ:ハルくんも何でも食べちゃうのね~。

赤ちゃんは仕方ないよね。アイタンはなんだか臆病なのかあまり石や砂を触ろうとしないんだよね。

手作りは自分自身がハマってるんだよね。ハルママも時間さえあれば作れるよね!!

ちょっとずつでも初めてみたら?またソーイング仲間を増やすつもり♪



まりさん:そうそう、布屋さんね。本当にちっちゃいんだけど、生地も高めなんだけどブランドのしっかりした良い生地とかも置いてるんだって。今度、教えますね♪

そうそう、この生地屋さんのおばさんに「男の子ですか?」って言われたのよ(笑)その途端アイタンがぎゃ~っと大泣き。ショックだったのかな(笑)
返信する