happy life

アイタンの成長日記

来年の目標

2005-12-30 09:53:51 | 育児
今年一年を振り返ってみると、とても充実していたけれど
その反面、子供がいるから出来ない、とか妊娠してるからこれは無理だなぁ、とか
そういう事も多かったように思います。

来年は育児に加えてまたまた出産という一大イベントがやってくるのですが、
その中でも、出来る事をたくさん見つけて今年よりもっともっと生活を楽しんでいけたらいいなぁ。

来年にはもうひとり、家族が増えて4人と1匹家族に。
大変だろうなぁ、、、それでも、なるべく気持ちに余裕が持てるように生活していく!!
それが来年の私の目標です。

ではみなさん、良いお年を♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayaっち)
2006-01-01 05:12:05
ほんと、ビッグイベントを控えてますものねっ!

無理せず、今の生活を楽しんでくださいねっ。

なかなかアイたんとジェイクさんがいるとゆっくり生活するのは難しいと思うけど(笑)。

あ、本当に風邪がはやっているので、風邪を引かないようにしてくださいね!
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-01-05 14:40:40
sayaっちみたいにマタニティーライフをエンジョイしていけたらなぁって思ってます♪

体の事、気遣ってくれてありがとう~(^-^)

sayaっちもおうたんも風邪引かないようにね!!

お互い、今年も頑張っていきましょう~
返信する