happy life

アイタンの成長日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね!! (koz)
2005-12-14 04:02:33
キレイだねぇ~

しかも専用露天風呂だなんてーw

小さい子供がいると、それってすごくうれしいよね^^

アイタンすっかり「幼児」ですね!

もう、赤ちゃんじゃないんだなぁ~なんてしみじみしちゃったw

大きくなったなって淋しく感じる頃、次の子なんて理想的~。

私ももう1人欲しいけど・・・難しいなー年齢的にね?w
返信する
Unknown (ハルママ)
2005-12-16 14:06:38
本当に素敵だねぇ~。

なんか、もったいないぐらい!

自分の家もこんなだったらねぇ~♪

アイタン、ぐっとお姉ちゃんになった感じだね。

ますます女の子らしさがアップしたように見えるよ☆



ところでまたまた寒くなったね~!

おととい「嘔吐下痢症」と診断されて一泊入院したハルは今日は家で私とゆっくり過ごしています。

熱も下痢もなかったのですぐに良くなりもう暴れまくっているんだけどね・・・

保育園では他にもおたふく風邪も流行らしくて怖いよ~!

あいたんもママも気をつけてね~。

返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-12-20 18:18:46
kozさん:ほんとに。もうすっかり子供っぽく?なってきたよ。良く喋るしね~。だいぶコミュニケーションとれるようになってきて毎日、楽しいよ。kozさんがもうひとり欲しいって思うならきっと大丈夫ですよ!!

うちはジェイクさんが、これ以上増えるのはもう勘弁して~!!って言ってます(笑



ハルママ:ここはほんとに素敵だったのでおすすめです。

でも確かに、子連れより夫婦二人でゆっくりできたらもっとくつろげたかもね~。女の子らしい??今はカッパ様ですよ(笑)

それより!ハルくん、入院したの?!

大丈夫なの??

嘔吐と下痢だなんて辛いね、、、

流行ってるんだね、、、

ハルママも看病大変だったでしょう。

早く元気になって元気に年を越したいよね!!
返信する