happy life

アイタンの成長日記

またしても?!

2005-12-20 18:04:18 | 育児
昨日は妊婦健診へ行ってきました。
おなかの中のベビーちゃんはすくすく育っていて、1ヶ月前は5cmだったのが
今回はもう9cm。
アイタンの頃は次の健診まで赤ちゃんは大丈夫かな?と心配だったり、待ち遠しかったり。
でも、今は育児があるからなのか時が経つのが早い、早い。
1ヶ月なんてあっと言う間に過ぎちゃいます。
まぁ、余計な心配をしなくて済むのは良い事だよね。
とにかく、元気なベビーちゃんを見る事が出来て良かった♪
・・・だけど
今回からお腹のエコーだったのですが、ベビーちゃんのよく動くこと!!
アイタンの時を思い出しちゃいました。
アイタンはお腹の中でそれはもう恐ろしく良く動き、そして生まれて来てからもそのまま、じっとしていることが
ないくらい良く動く子でした。(本当に大変だった、、、)
まさか?!下の子も同じだったりして~!!

画像:パパから旅行のおみやげ。来年の週めくりカレンダー。このシュールな感じの絵、紙の質感がたまらなく好き♪
   パパも私の好みが良く分かってるんだなぁ~ってびっくりしました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒヨタロ)
2005-12-20 22:22:35
順調そうでなによりだね~!

ビデオも撮ってもらったのかな?

カレンダー、良い味出してるね(笑
返信する
よかったね (sayaっち)
2005-12-21 22:56:42
赤ちゃん順調なようでよかったねっ!

確かに育児をしながら健診って早いかもねぇ。

おうたんも、おなか、いっぱい蹴る子で、生まれたらやっぱり活発な子でしたよ~!

アイたんの次の子もきっと元気いっぱいだねっ(^^)

これからどんどん寒くなってくるからおなか冷やさないようにしてくださいねっ。
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-12-22 16:21:44
ヒヨタロさん:ブログ、のぞいてくれてありがとね♪

そうそう、おなかのエコーの日だって分からなくてビデオ持って行ってなかったの(泣)それにしてもやっぱりあの病院はいいなぁってつくづく感じてるよ☆

カレンダー、良いでしょ?!こういうの私の趣味なのよね(笑



sayaっち:いろいろ気遣ってくれてどうもありがとう~♪

ベビーちゃんはおかげさまで順調みたいです。

おうたんも元気いっぱいだったんだね~!!

そうかぁ、じゃあ次の子も似てるのかもなぁ。

なんだかんだ言っても元気が一番だもんね☆

それにしても2人目はおなかが出るのが早いみたいで

早くも苦しいです。(単なる食べ過ぎって噂もあるけど)





返信する