happy life

アイタンの成長日記

素敵だったホテルのこと

2005-12-13 20:10:08 | 育児
下の画像にも載せてあるのだけど、10月に行った旅行で泊まったホテルは
本当に素敵でした。
そのホテルは二期倶楽部という会員制リゾートホテルで、宿泊したお部屋は
専用露天風呂を備えた吹き抜けの2階建てのパビリオン スイート。
テレンス・コンラン氏がデザインしたというお部屋は最高にかっこ良かったです。
ディナーはフレンチのコースがこれまたとても美味しかったのです。
私は悪阻がはじまっていたにも関わらず、ほとんど気持ち悪くなることがなかったというのが
びっくりでした。
今回はパパの会社の社長からのご招待だったので、全て無料。
いつか自分たちでこんな素敵なところに宿泊できたらいいなぁ。
二期倶楽部東館

最新の画像もっと見る