happy life

アイタンの成長日記

久しぶりに

2005-08-16 22:18:52 | 育児
ばっちゃと伊勢丹でランチした後、そのまま実家へ遊びに行きました。
にいたんも居たのでアイタンは嬉しそうだった♪
仕事から帰ったあややにもたくさん遊んでもらって、いつの間にかお風呂にも入れてもらって
びっくり。泣かずに入ってました。さすがあやや。
帰る頃には眠くてちょっと壊れ気味のアイタンでしたが、そのまま自転車に乗せて帰って布団に
転がしたら即寝でした(笑

画像:オスマシ顔とニコニコ顔。全然違っておもしろい♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-08-17 00:07:40
実家は自転車で行ける距離なんだね~!いいねぇ。



画像のアイタン、同一人物とは思えないほどお顔が違うね~!

どちらもかわいいけど、おすましアイタンの方が女の子って感じでかわいい☆

アイタン、細くなったねぇ~!

ハルを見たらびっくりするよ・・力士だもん(汗
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-08-17 21:58:34
そうなのよ~

ちょうど良い距離です♪

細くなった??

そりゃそうだよね。

だってご飯食べないもん。

ハルくんはしっかり食べてるんだよね~

この時期はムッチリしてるほうが可愛いわよ~!!

返信する
Unknown (まり)
2005-08-19 13:36:21
アイタンはどんどん女の子らしくなるね~。



実家が近いといいよね.

私も旦那の実家が近くなったので、週末は大体行ってるけど、超楽チンだわ。

返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-08-20 00:29:24
女の子らしくなっただなんて嬉しいな。

最初がおじさんみたいだったからね、、、

実家が近いと本当に助かります。

まりさんも、引っ越してからその点ですごく良かったよね!!

返信する