happy life

アイタンの成長日記

やってしまった、、、

2005-12-13 19:47:32 | 育児
今日は午後から1歳6ヶ月健診へ。
寒い中、アイタンと「寒いね~!!」「しゃむぃね~」と言い合いながら、自転車で会場まで。
着いてから、会場は何階だったかな?と用紙を見ると、、、「12月12日(月曜日)」と書いてあるでは
ないですか!!
昨日だったのね、、、、
トホホ、、、
「アイタン、寒い中せっかく来たのに、ママ間違えちゃったよ。ごめんね、、、」と言うと
アイタンは面白そうに「ごみんにぃ~(ごめんね)」と笑顔で返してくれました(笑
最近、なんだかんだと予定が入っていて忙しいのでカレンダーにちゃんと書いておいたのに間違えちゃうとは
何とも恐ろしいことだわ。ボケボケです。
日曜日の友達の結婚式の日を間違えなくて良かったよ。

画像:10月に行った1泊旅行でのパパとアイタン。

最新の画像もっと見る