happy life

アイタンの成長日記

どんなに寒くても

2005-12-08 18:57:12 | 育児
一日中、お家の中にいるとアイタンも私も爆発しちゃうので
今日は午後から公園へ。
小学1年生のお姉ちゃんがアイタンを気に入ってくれて遊んでくれたので
アイタンもニコニコご機嫌。
アイタンはブランコが好きみたい。

それにしても寒いので私もアイタンも完全防備。
アイタンは無印で全部揃えて。
このかわいい色のバッグはミチばあちゃんがプレゼントしてくれたもの。
お気に入りです♪

今年も11月終わり頃にクリスマスツリーを出しました。
去年はまだおすわりしかできなかったのでイタズラされる事も無かったのだけど、
今年はオーナメントを取りたがって大変、、、
既にちょっとヨレッとしたツリーになってしまっているような。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりお姉さんだね (sayaっち)
2005-12-09 01:53:39
あいたん、ブランコがすきなんだねっ♪

この帽子も可愛いねっ。

顔つきもお姉さん顔になってきててビックリ。また可愛いあいたんの写真、ブログでみれるの楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-12-13 19:52:20
sayaっち、コメントありがとう♪

アイタンはブランコ、滑り台が大好きだよ。

ヒトリで出来るようになったのはほんとについ最近のこと。

帽子、褒めてくれてありがとね☆

でもちょっぴり大きいみたいで、すぐに前に落ちてしまうのよ、、、来年はちょうど良くなるかな?
返信する