happy life

アイタンの成長日記

久しぶりに感動しました

2006-02-24 19:47:13 | 育児
フィギュアスケートをみるのが昔から大好きでした。
そして今回のオリンピック、荒川選手の演技にとても感動しました。
久しぶりに感動で涙を流した気がします。

アイタンはオリンピックの五輪のマークを見るたびに
「ミッキー!!ミッキーね♪」
と、言います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2006-02-24 22:09:28
体調はよくなったかな??

少しは暖かくなったけど、この気温差にあわせるのが大変だよね~。



ところで、荒川選手、本当にすごい!!って感じだよね。

私も朝の忙しい時間に釘付けでした。



そうそう、アイタンの「ねこひろし、ニャー」には大うけ!

誰が仕込んでるの??アイタンママはとても言いそうにないけど・・・

「プンプン!」と同様、あややの仕業??!!

返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-02-25 20:58:32
すっかり良くなりました!!

本当に気温差が激しいよね。少しずつ春は近づいているんだろうけど。

フィギュアって自分には縁がないスポーツだから余計に憧れちゃうなぁ。



猫ひろしネタ、もちろんあややの仕込みです。

次はチッチキチーと長州小力を教え込むつもりらしいです、、、
返信する
Unknown (まり)
2006-02-27 07:31:56
私も早起きしてフィギュアスケートを見ましたよ~。荒川選手、きれいだったね~♪

それにしてもアイタンはなぜ五輪のマークを見てミッキーと言うのでしょう?
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-02-27 17:21:43
やっぱり日本国民、みんな見てますね!!

結局、唯一のメダルになったワケだしね。

アイタンは◯の重なったところがミッキーの顔に見えるようです。ミッキーがふたりってことみたい?!
返信する