happy life

アイタンの成長日記

風邪っぴき親子

2006-02-20 16:56:03 | 育児
先週、木曜からアイタン風邪っぴきです。
咳がでて、ハスキーボイスになってました。
土曜日あたりから、私もうつってしまった様、、、
喉から鼻にきてます。
今日はアイタンの声も出るようになってますが、まだ咳がコンコン。
夜泣きもすごく、家族全員寝不足です。(土日はパパに助けられました。感謝です。)
早く良くなってまたお外で遊びたいなぁ。

最近のアイタンのブームは「ネコヒヨシ~(猫ひろし)ニャーッ!」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大木こだま (まり)
2006-02-21 18:21:52
アイタンは猫ひろしですか。

うちの息子は指を立てて「チッチキチー」って言います。

年末に帰省したときに、いつの間にかうちの姉と父が仕込んでいました。
返信する
大丈夫? (ヒヨタロ)
2006-02-21 18:32:20
うちは土曜から、親子して同じ症状です。

同じ感染ルートかな~?

次のリトミックまでには良くなって欲しいねー。

お大事にね。
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-02-24 19:58:07
まりさん;チッチキチー!!(爆笑)

猫ひろしもそうですが、うちも妹に仕込まれていて

次はチッチキチーかキレてないよを教えると言われてます(笑)カズくんのチッチキチー、見たいです!!



ヒヨタロさん:ありがとう~!!

リトミック、次は行けるといいなぁ。

ヨリちゃんは風邪、あまりひどくはならなかったのかな?

返信する