happy life

アイタンの成長日記

元気になったので

2006-02-25 20:52:58 | 育児
アイタン、久々の外出。
今日は深大寺におそばを食べに行ってきました。
美味しかった♪
アイタンは初めてのおそばで、アレルギーだったら、、、とちょっと心配だったのだけど
口に入れてからべ~ッと出しちゃいました。
あまり好きではなかったみたい。
おそばを食べた後、深大寺を散策。
美味しそうなおだんご、おまんじゅう、誘惑が多くて参りました。結局食べちゃったのだけど。
今日の午前中に行った妊婦健診で「ちょっと太り過ぎだね、、、」と注意されたばかりだと言うのに
意思が弱い私です。
健診の結果は至って順調で一安心。今日もベビーちゃんは元気に動いてました。
そして性別はやはり「女の子みたいですね~」と言われました。

画像:アイタンとパパ、仲良くお絵描き。
アイタン「おもちびよ~んね。おいもね。ジュースね。エルモね。」と言いながら小さな◯を
たくさん描いてました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2006-02-27 07:34:05
アイタン上手に丸を書いてますね。

上手にばいきんまんを書いてるのは、パパかな?ママかな?

うちの夫婦もすっかりアンパンマンと電車を描くのが上手になりました。
返信する
性別わかったんですね (sayaっち)
2006-02-27 14:56:47
女の子になりそうなんだねっ♪

賑やかになりそうですねっ(^^)

アイたんのお姉さん振りも赤ちゃんが生まれたら発揮するのかな?楽しみですね。

パパの書いたバイキンマン、上手すぎですっ♪

そして、アイたんも上手に○が書けてますねっ。

うちもこんな日が早く来るといいなぁ~。
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-02-27 17:27:48
まりさん:前は大きな円をぐるぐると描くだけだったんだけど、最近は小さなマルの中にまたさらに小さなマルを描いたりしてます。

やっぱり、描かされるよね。アンパンマン、ばいきんマンは(笑

このばいきんマンはパパが描いてます。

私が描くと違うものになって、アイタンに「ちょっとこわいね~」と言われた経験ありです。。。



sayaっち:そうみたいなの~。二人姉妹になりそうです。

すでに、胎動が激しくてアイタンの時と同じ。

と、言う事は賑やか(大変)になること間違いなしです。

おうたんも、あっと言う間にこれくらいになっちゃいますよ~。もうすぐ1歳だもんね~!!早いね~、ほんとに。

返信する