happy life

アイタンの成長日記

作りたいものたくさんあるのに

2006-03-22 14:45:22 | 育児
C&Sさん、RRさんから布が届いたのでジェイクのクッションカバーや
アイタンの洋服など作りたいものがたくさんあるのに、なかなか手をつけられないでいる
そのワケは、、、
今頃という感じだけど“ダヴィンチコード“
映画を観る前にと思って読みはじめたらおもしろくて。
ハマって読んでいるのだけど上・中・下巻あるので読み終わるまでは何も出来そうに
ありません。

今日は午前中、晴れていたので公園へ。
アイタンと同じ5月生まれの子がたくさんいました♪
しかも、二人目を妊娠中というママさん二人と会っていろいろお話できました。
ここの公園は仲良しグループでかたまっている感じでもないので行きやすくて
アイタンも砂場遊びに夢中になれるみたいだし楽しいです。
ダヴィンチコード

最新の画像もっと見る