happy life

アイタンの成長日記

どんどん小さく

2006-03-23 16:16:39 | 育児
なっていく洋服たち。
このワンピース、頂き物だけどとても可愛くて
前回着せてみたらまだまだ大きかったのでしまっておいたのだけど。
今日着せてみたら、あらららツンツルテン☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2006-03-24 09:57:29
すぐに小さくなってしまうねぇ・・・

いやいや、こどもが大きくなってしまうんだね。

でも、こうやってチュニックっぽくあわせるとかわいいね♪

とても春らしいお洋服だね。
返信する
すっかり女の子だね^^ (koz)
2006-03-24 21:12:05
やっぱり女の子ってかわいい~。

髪も本当にのびたねぇ^^



すぐ着れなくなっちゃうよね。

可愛いと思ったらどんどん着せないとだめね。



ジュジュはやっぱり髪の毛薄くて伸びない^^;

ので・・・・・・男の子みたいw



頑張ってしつこくピンク着せていますw
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-03-25 19:17:47
ハルママ:そうだね~。こんなにすぐに成長しちゃうなんて驚きです。そろそろ靴も買い換えなきゃだなぁ。

このワンピもチュニックぽく!って思ってたけど、袖がね、、、下の子にはしっかり着てもらおう。



kozさん:髪、伸びました(笑

前に会ったときはまだまだ男の子っぽかったもんね~☆

ジュジュちゃんも気づいた頃には伸びてるよ。

でもさ、ジュジュちゃんはお顔が美人さんだからすぐ女の子ってわかるよ。

アイタンはつい最近も通りすがりのおばあちゃんに「もうすぐお兄ちゃんになるのね~」なんて言われちゃいました、、、
返信する