happy life

アイタンの成長日記

嬉しいことたくさん

2006-03-22 14:28:40 | 育児
週末は、久々にユミコとNくんが遊びに来てくれました。
せっかく遊びに来てくれたのに何のおもてなしも出来ずに申し訳なかったのだけど
久しぶりに二人に会えてとても嬉しかった♪
ジェイクも二人を覚えていたので落ち着いて(?)いたしね。
アイタンは相変わらず「これ何??」連発でしたが。
ユミコから安産御守をいただきました。
どんな時も気遣ってくれる気持ちがとても嬉しかった♪
ほんとにありがとう~(涙)
また遊びに来てね!!

週末も祝日の昨日もパパは出勤。とても忙しいです。
日曜、昨日と実家に行ってました。
アイタンは先日ディズニーランドに行ったときにミチばあちゃんに買ってもらったバズの風船を
今頃やっと気に入ってお持ち帰り。
その日は「一緒に寝るの!」と言って持ったまま寝ちゃいました。(画像)
それにしても2週間経った今でもしっかり浮いているバズ風船、スゴイです。

画像下:ホワイトデーにパパからもらったプレゼント。
柳宗理の包丁、マリーゴールドのゴム手袋、fogのキッチンクロス。
どれも欲しかったものばかりで嬉しかった♪





最新の画像もっと見る