happy life

アイタンの成長日記

美容院から帰ったら、、、

2005-05-15 21:35:26 | お気に入りのモノたち
今日はアイタンをパパに見てもらって、美容院へ行ってきた。
今回も前髪を切ってみた(幼くなったor若作り?!)
帰ったらアイタンはパパと仲良く遊んでいたけど、私に気づいたら
「マンマァ、マンマァ」と足につかまって来たので「アイタン、ただいまぁ~!!」
っと言って顔を見ると「ママ、、、マ、マ、、、」と、だんだん口がヘの字になって、、、
「ぅわ~~~~~ん!!!」と大泣きしてパパの元へ。
前髪を切った私の顔が“なんか違うよぉ”と思ったのかな。

画像:ファーストシューズを無くしてしまったので、セカンドシューズを買いました。
   ちょっと高かったけど、一目惚れだったので♪
   無くさないように気をつけなきゃね。
   これ履いて、いっぱい歩きまわって下さいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-05-16 09:07:05
「ママが帰って来た~!」って喜んで近寄ってきたけど、泣いてパパに走っていったアイタンを想像するととっても微笑ましい♪



ママが・・どこか違う!って思ったんだろうね。

かわいい♪



靴、とってもかわいいね。

アイタンは何㎝?

ハルは13㎝の靴はたくさん頂いて持ってるけど、まだ12㎝でちょうどいい感じ。

メーカーによったり靴下はいたりしても違いはあるけどねぇ。



夏になるしサンダルも欲しい!

けど、こっちではなかなか“これ!”ってものが見つからないのよね・・(悲)
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-05-16 18:24:20
ほんと、笑えたよ~!!

アイタンのサイズは11,0と12,0の間くらいなの、、、

微妙だから難しいのよね。

で、まだしっかり歩きはじめたわけじゃないからもう少ししたら大きくなる可能性が高いと言う事で12,5cmを買いました。なので今はちょっとまだ大きめ。

ハルくんは頂き物がたくさんあっていいね~!!

アイタンは靴は無かったなぁ。



サンダルね~♪欲しい!欲しい!

私も夏になったらサンダル買っちゃうなぁ~きっと。

その頃はもうばっちり歩けるのかな~
返信する