happy life

アイタンの成長日記

すっかり慣れたみたい

2005-05-16 18:06:44 | 育児
朝から英会話スクールへ。
今日もご機嫌良く、ノリノリ♪
終わってから、ハルナちゃんとママがお家に遊びに来てくれました。
ハルナちゃんは犬が大好きだと言うので、ジェイクでも大丈夫かなと思ってましたが、
本当に大好きなようで、かなり嬉しそうでした!!
ジェイクが動くだけで大爆笑してたね~☆
お昼ご飯で驚いた事。
アイタンより3ヶ月お姉ちゃんのハルナちゃんはママと同じご飯をモリモリ食べてた!!
すごいなぁ。
アイタンもそれくらいになったら楽ちんになるなぁ~

画像:ハルナちゃんと。ハルナちゃんはおめめぱっちりでとっても可愛らしい女の子です。
   アイタンは、ハルナちゃんのママに『「How old are you?」と聞かれたら
   「I'm one」ってこうやるんだよ~』って教わって真似してる。
   一本指立てて、「ワ~ン!!」ってね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-05-17 22:41:19
ハルナちゃん、本当にかわいいねぇ~!!

将来有望ね。



しかも、ジェイクが動いただけで大爆笑?!

かなりウケた。

ジェイクもびっくりだね。



アイタン、きちんと指立てて、お利口さん♪

私もハルに仕込んでみようかな。
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-05-18 19:35:18
そうそう、可愛いの♪

ママも美人さんだからね~

アイタンが男の子に見えるぞ~

ちゃんと『ワーン!!』って言うのよ。

意味は分かってないだろうけどね。

面白いよん☆
返信する