「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ネギトロ巻とトロタク巻

2024-01-27 16:23:00 | ささやき
今日もGYMへ行ってきました
 
今日はマシンの他に
 
 UBOUND 30分
 
 ZUMBA 45分
 
 エアロシンプル 45分
 
の3レッスンを行いました 
 
 
 
 
GYMの帰りに食料品を購入した際
 
つい海苔巻きを購入してしまいました
 


なんと、この2パックを
 
一人で完食してしまいまして
 
明らかに食べ過ぎですね
 
今日もGYMへ行った意味が
 
なくなってしまいました
 
あはは
 
 
 
 
今日、飲み会だった旦那さまは
 
帰りにラーメン屋さんに寄っていました
 


お家で何か食べた方が
 
ヘルシーで良かったんじゃないかな?
 
っと、思ったのでした
 
 
 
 
今日は、2人そろってダメダメでした
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥満遺伝子検査の再検査 | トップ | ふるさと納税の返礼品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事