「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

アソビカメラ「iNSPiC REC]

2020-08-20 12:19:57 | 気になるもの

アソビカメラ「iNSPiC REC」という商品を

 

がっちりマンデー!!」さんで知りました。

 

液晶画面がないデジカメです

 

 

液晶画面がないことで、コストを削減したそうです。

 

液晶画面がないことで、たとえ落としたとしても

 

水に濡らしてしまっても問題がないのだそうです

 

 

 

 

写真を撮りたいけれど、スマホを壊すのが心配

 

っと、思っている方々に最適ですね

 

海や山、プールなどでも大活躍しそうです

 

フックが付いているので

 

バックにぶら下げられるのもGOOD

 

 

 

 

次回、日本へ一時帰国した際

 

購入してこようと思います。

 

購入をOKしてくれて、ありがとう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの後のごはん | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるもの」カテゴリの最新記事