「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

回し寿司活@目黒

2019-12-23 20:57:30 | 一時帰国

美容院が終わり、やっとご飯です

回し寿司活」さんに再びおじゃましちゃいました。

数日前におじゃましているので

異なるメニューがいただけそうだったからです



「サザエ刺し」です。



コリコリ食感の部分も好きですし

貝の奥の方のソフト食感の部位も好きです



「クリーミー豆腐」です。



このお料理、気に入りました。

お豆腐に、お出汁が入った豆乳がかけられたお料理だと思います



「もずく酢」です。



普通に美味しいですよ。



「カキフライ」です。



前回よりも、今回の方が美味しい気がしました。

カキフライの油は、キャベツで切りました



「炙りエンガワ 塩レモン」です。



旦那さまが、エンガワはあまり好まないので

今日はオーダーしちゃいました。

美味しいです


.
「炙りトロイワシ」です。



美味しい

光り物、旦那さまにも好きになってほしいです

美味しかったです



「穴子1/2」です。



穴子が運ばれてきて、ショックでした。

穴子が骨折してますよ

しゃりの向きが違いますよ

ジャカルタかと思ってしまいました

でも、お味はGOOD




「あん肝軍艦」です。



ゆっくり味わせていただきました。

口の中で、あん肝の温度が上がり

とっても美味しかったです。



ここで、入店してから90分が経過しお店を後にしました。

混雑時は、90分ルールがあるようです。



ごちそうさまでした

では、ホテルに戻り年賀状を頑張ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院へGO! | トップ | 年賀状とお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事