「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Samwon Garden

2021-03-15 18:03:42 | JKT食べ歩き(中)

久しぶりに「Samwon Garden」さんの

 

お弁当をいただいてみました

 

 

 

 

選んだのは「プルコギビビンバ」です。

 

 

 

 

6種類のナムルをアップ

 

 

ナムルが入っていたパックで

 

ビビンバを完成させました。

 

 

ものすごく美味しかったです

 

お家でいただくなら、フライパンで炒めて

 

石焼きビビンバ風にしても良いと思いました

 

 

 

スープも美味しかったです。

 

 

「プルコギビビンバ」は

 

Rp90,000(税込み約750円)でした。

 

他のお弁当もいろいろとオーダーしたく

 

なっちゃいましたよ

 

 

 

 

 

お弁当を袋から出した時は、こんな感じでした。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそう | トップ | このは(konoha) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(中)」カテゴリの最新記事