「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ゴルフの写真

2023-08-17 19:52:00 | ささやき
ゴルフへ行っている旦那さまから
 
写真が送られてきました
 
 
 
今日は、神奈川県のどこかのゴルフ場へ
 
行っているそうです
 
 
ゴルフ中のランチは必ずカレーです
 
 
こちらも飲んだようです



私には、とても懐かしい商品です


 
 
ゴルフの後は、一度お家へ帰ってきて
 
ゴルフバックをお家に置き
 
私が先ほど焼いたカヌレのお土産に持って
 
実家へ車を返しに行きました
 
 
 
カヌレ、とても美味しかったそうです
 
とても嬉しいです
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌレのオンラインレッスン | トップ | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事