「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Txoko

2020-08-22 18:19:39 | JKT食べ歩き(その他)

今日のランチは私の希望で

 

Txoko」さんでスペイン料理をいただきました。

 

 

 

 

今日も「海藻のコロッケ」のサービスから

 

始りました。

 

 

上にのる山葵ソースがアクセントです。

 

 

 

 

今日もかわいい「パン & バター」が

 

運ばれてきました。

 

 

このパンも美味しいです

 

 

 

「シーフードサラダ フェンネルクリーム」です。

 

 

こちらのサラダ、お気に入りです

 

シーフードがたっぷりで美味しいんです。

 

 

 

「スペインオムレツ 貝ソース」です。

 

 

軽い食感のスペインオムレツで

 

とても美味しかったです。

 

焼き過ぎてないところもGOOD

 

 

 

 

「Txoko風フォアグラ

 

 レーズンウォールナッツパン添え」です。

 

 

常温に戻った頃が、特に美味しくなりました。

 

お皿左の緑色のものはリンゴです

 

フォアグラは、添えられているパンとも

 

相性バッチリでしたよ

 

 

 

「サーモンソテー イカと八角ソース」です。

 

 

オシャレですね

 

ソースを掛けたら、サーモンが倒れちゃいました。

 

残念

 

 

サーモンの下にあるのがイカです。

 

イカもサーモンも、とっても美味しかったです。

 

オーダーして正解でした

 

 

 

お会計をお願いしたところ

 

デザートが運ばれてきました

 

 

プリンとパイナップルのアイスクリームです。

 

プリンがなめらかで濃厚で

 

美味しかったです。

 

 

 

 

JCBカードでお支払いをすると

 

チーズケーキがサービスなんです

 

 

こちらは、アイスクリームのみをいただき

 

ケーキは、テイクアウェイしました

 

 

 

さらに、プチガトーまであります。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

今日のメニューがコチラです。

 

 

 

QRコードを読み込む形式の

 

メニューもありますので安心ですね。

 

 

 

 

一軒家レストランなので、多くの方々と

 

すれ違うことがないのも良いと思っています。

 

 

 

 

今日も美味しかったです。

 

 どうもありがとうございました 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | おせんべい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事