「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

お店に吸い込まれてしまい

2023-10-12 21:58:00 | ささやき
帰りにテイクアウト寿司屋さんの
 
お店の前を通りましたら
 
ちょうど「50%OFF」タイムでした
 
 
 
 
 
つい、お店に吸い寄せられてしまい
 
お寿司を購入してしまいました
 


一人前ずつ完食するなんて
 
無理だと思っていましたが
 
余裕で完食をしてしまいましたよ
 
 
 
 
 
美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな鳥素揚げ月鳥@自由が丘 | トップ | 多分(?)おいしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事