「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

韓国料理スンチャン@戸越銀座

2023-08-11 15:44:00 | 食べ歩き(アジアン)
旦那さまが「サムギョプサルが食べたい」
 
と言っていたので
 
お友だちに韓国料理のお店を
 
教えてもらいました
 
どうもありがとう
 
 
 
 
早速、おじゃましました
 
 
 
 
勿論、オーダーしたのは
 
「サムギョプサル」です
 
 
 
 
 
韓国料理屋さんによくある
 
前菜の小鉢は付いていないそうなので
 
「ナムル」もオーダーしました
 
 
 
 
 
では、サムギョプサルを焼いていただきましょう

 
良い感じに焼けてきました

 
では、野菜に巻いていただきます



やっぱり、サムギョプサル美味しいですね
 




ここで、お肉を追加するかどうか
 
とても悩みまして

他のお料理をオーダーすることにしました
 
「ユッケジャンクッパ」です

 
辛みもちょうどよく
 
お肉もたっぷり入っていて
 
とても美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャカルタでは
 
よく韓国料理屋さんへ行っていたので
 
日本の他の韓国調理のお店も
 
いろいろと探してみたくなりました
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deli Breeze@田... | トップ | 戸越屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(アジアン)」カテゴリの最新記事