「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

うめな鳥(umenadori)

2020-08-08 18:22:51 | JKT食べ歩き(和)

続いて「うめな鳥」さんにおじゃましました。

 

 

「棒棒鶏風サラダ」です。

 

 

こちらのサラダが、とっても美味しかったです。

 

棒棒鶏のみのメニューがあっても良いと思いました

 

 

 

「う玉」です。

 

 

ついオーダーしちゃいますよね。

 

 

 

「揚げ出し豆腐」です。

 

 

おいしい揚げ出し豆腐でした。

 

お店でいただくお豆腐は美味しいです。

 

 

 

「ねぎま」です。

 

 

焼きたては、本当に美味しいですね。

 

塩加減も抜群です

 

 

「皮」です。

 

 

全体的にカリカリに焼かれていました。

 

スナックのようでした。

 

これはこれでアリだと思いましたよ

 

 

 

 

 

時間短縮で営業されており、時間がなく

 

今日はここまでしかオーダーできませんでした。

 

また、ゆっくりとおじゃまさせていただきます。

 

 ごちそうさまでした 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

いつも使用しているスマホの充電がなくなり

 

1つ前のスマホでお料理を撮りました。

 

全て、お料理が右に寄っているのは

 

どうしてでしょうか

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司天国(sushiten... | トップ | 今日の旦那さまランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事