「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

鳥万@蒲田

2024-04-24 18:48:00 | 本帰国準備
少しだけ「鳥万」さんに寄りました
 
 
 
先ずは、「200円」の
 
「特別サービス品」をオーダーです
 
今日は「ネギトロ」でした
 


 
「ネギトロ」手前の2つは
 
「おしぼり」「お通し&席料」で
 
「180円」だそうです
 
 
 
「鶏皮煮込み豆腐」です

 
本当においしいです
 
よく煮込まれた皮が最高です
 
 
 
 
「鶏の唐揚げ」です
 
こちらは、「鳥万」さんで
 
一番高額なメニューですが
 
なんと「500円」なのですよ
 
どうもありがとうございます




とてもシンプルは唐揚げですよ
 
味付けは醤油などは使われておらず
 
塩コショウのみかな?っと
 
私たちの中では思いました
 
ですが、最高においしいですよ
 
揚げ方も最高なのだと思います
 
 
 
 
こちらがお店のメニューです





 
 
 
昭和レトロな雰囲気で
 
とても落ち着くお店です




 
 
今日はお店に1時間程だったので
 
また改めてじっくりと
 
おじゃましたくなりました
 
 
 
 
おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトリへ | トップ | お好み焼き 福竹@蓮沼(蒲田) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本帰国準備」カテゴリの最新記事