「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

鎌倉日帰り旅行 その4(初めての江ノ電)

2023-06-21 17:19:00 | 旅行
初めて江ノ電に乗りました
 
お家やお店が江ノ電からかなり近くて
 
ビックリしてしまいました
 
手を出したら届きそうな距離でしたよ
 
 
 
 
江ノ電の風景がアニメ(?)で使われたそうで
 
外国の方々がものすごく多かったです
 
 

 
 



 
 
江ノ電が、路面を走っていることにも
 
とっても驚きました




 
 
「江ノ電」風情があって気に入りました
 
また、鎌倉に来たら乗りたいです
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉日帰り旅行 その3(し... | トップ | 鎌倉日帰り旅行 その5(明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事