「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

夏休み明け~♪

2010-08-23 21:05:41 | ささやき
1週間ぶりに、会社に出勤しましたよ

同僚のみなさま

夏休みをいただき、どうもありがとうございました






午後、外出があり「東京タワー」を通りました

そこでパチリ




青空がきれいだわ~

東京タワーを見て、日本に帰ってきたなっと思いました





夏休み中なので、お猿さんのショーをやってましたよ



お猿さんが逆立ち~





ちょっと楽しい気分を分けていただきました







私の夏休み後半、とっても忙しかったので

カラダが疲れてるわ~



でも、気合で1週間頑張ります









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音樂會 | トップ | La tete noire(ラテットノワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事