「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

回し寿司 活@目黒

2024-06-19 16:53:00 | 食べ歩き(和)
回し寿司 活」さんにおじゃましました
 
15:00頃の入店でした
 
テーブル席は直ぐに入れますが60分制
 
カウンター席は少し待つけれど90分制
 
とのことです
 
 
 
旦那さまが、テーブル席を選びました
 
60分では絶対に足りないのですが
 
とりあえず、ご飯スタートです
 
では「おつまみ」からいただきます
 


 
 
こちらのサワーがお気に入りです

 
「ぽん酢」1本で3杯分ありました
 



 
 
では、お寿司をオーダーします

 
とってもおいしいマグロでした
 
2回連続でオーダーしてしまいました
 


2回目も最高でした











 
ここで、60分経過してしまいまして
 
お会計する時間になってしまいました
 
 
 
 
お寿司を楽しみながら、旦那さまと
 
「もう一回並んで入る?」と
 
笑いながらしゃべってました
 
もう一回並ぶのは「有り」ですよね?
 
あはは
 
 
 
お会計をする際に、お店の方に
 
「もう一回並んでも良いですか?」
 
とお聞きしたら「どうぞ」
 
と言ってくださいましたよ
 
でも、そんなお客さまいないでしょうね
 
 
 
 
おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
昨日の夢の話です
 
私、夢の中でインドネシア語で
 
しゃべってました
 
すごくないですか???
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国料理 唐花@奥沢(自由... | トップ | 回し寿司 活@目黒(2回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事