「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2023バリ13日目(その4)@ジャカルタ

2023-12-31 23:50:00 | 旅行
飛行機に乗りました
 
日本へ帰りますね
 
飛行機に乗って直ぐに年越しを迎えます
 
先ずは、ジャカルタ時刻22:00に
 
日本が新年を迎えます
 
「ゆく年くる年」が始まりました
 


2024年になりました
 
あけましておめでとうございます
 
今年もどうぞよろしくお願いします

 
 
飛行機の中での年越しが初めてだったので
 
なんだかとてもワクワクしましたよ
 
 
 
軽食セットが運ばれてきました

 
 
 
 
 
旦那さまが「ジントニック」を
 
お願いしていました

 
このジントニックが
 
とっても美味しかったです
 
私も次回は(いつになるかな?)
 
ジントニックをオーダーしようと思います
 
 
 
 
この後は、映画を観たり
 
うとうとしながら過ごしました
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023バリ13日目(その3)... | トップ | 2023バリ14日目@ジャカルタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事