「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

コンロウ@恵比寿

2022-06-04 17:44:00 | 食べ歩き(アジアン)
コンロウ」さんで
 
タイ料理をいただきました
 
旦那さまがランチでいただいて
 
美味しかったそうで、週末に
 
その支店におじゃましたのです
 
 
 
 
この日は、コースを予約していました
 
「えびせん」「前菜3種盛り」です
 
 
「パパイヤサラダ」です

 
「空心菜炒め」です

 
「ガイヤーン」です

 
「トムヤムクン」です

 
「ガパオご飯」です

 
「ココナッツアイスクリーム」です

 
とにかく全てのお料理が最高でした
 
こんな美味しいタイ料理に出会えて
 
本当に嬉しいです
 
特に「ガイヤーン」がお店で
 
大人気のようです
 
本当に絶品でした
 
つい、ガイヤーンの作り方を
 
スマホで調べてしまいました
 
ガパオご飯は
 
私でも大盛を完食したくなるほど
 
美味しかったです
 
 
 
我が家のタイ料理店は
 
「コンロウ」さんに決定です
 
 
 
店内もかわいいですよ



 
 
今日いただいたのは
 
コチラのコースです



180分たっぷりと
 
楽しませていただきました
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
こちらのコースは
 
本当は夜用らしいのですが
 
週末のランチタイムでも
 
オーダーできました
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおつまみセット | トップ | 風の食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(アジアン)」カテゴリの最新記事