「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

嬉しいニュース

2021-06-25 18:14:03 | ジャカルタ生活

日本に住民票がない私たちは

 

日本でのワクチン接種の対象外でしたが

 

8/1から、一時帰国した際に

 

日本でワクチン接種ができるようになるようです

 

 

 

 

ありがとうございます

 

サイトの開設を待ち、予約状況のようすを見て

 

一時帰国を計画しようと思います

 

1回目と2回目の間を3週間あけないといないため

 

2回目が終わるまでずっと日本にいるのか

 

1回目を打ったら一度ジャカルタに戻るのか

 

どっちが良いかしらね~

 

一番良いのは、2回目打った後

 

2週間程度日本に滞在し、抗体ができてから

 

ジャカルタに戻ることですよね

 

 

 

 

旦那さまと相談しよっと

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美卯(MIU) | トップ | BEKKAN esina »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事