「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

いってきます(*^-^*)

2018-06-14 07:37:04 | 一時帰国
3時に起きて、4時に家をでて

これから、日本へいってきます








ラウンジに入って・・・



ラウンジでまったり







【おまけ】

昨日は、メイドさんが来てくださる曜日だったので

そう信じ込んでいたら・・・

もう、メイドさんが田舎に帰っていて

来ていただけませんでした。

焦った~

お休み期間の連絡が上手くいってなかったようです。

(メイドさんは、会社にお休み期間を伝えていて

それが、私たちには連絡がなかったのです。)

慌てて洗濯し、間に合って良かったです

洗濯物を干す時、私がメイドさんの干し方を

無意識に真似していて、自分で笑っちゃいました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串むすび幸 | トップ | 飛行機に乗りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事