「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Paulaner Brauhaus

2020-06-27 18:45:05 | JKT食べ歩き(その他)

ドイツ料理がいただける

 

Paulaner Brauhaus」さんに到着しました

 

 

 

入口もステキです。

 

 

メニューは、お店の入口で自分のスマホで

 

QRコードを読む形式でした。

 

QRコードのメニューは、メニューを触らなくて良いので

 

すごく安心ですよね。

 

日本も、QRコードのメニューになっていますか

 

 

 

 

 

 

ビールの「BUY1GET1」をやっていてラッキー

 

 

毎日1日中ハッピーアワーのようですね

 

これは、本当に嬉しいです

 

ドイツビールは、1杯が少しお高めですものね。

 

 

 

 

「Brotzeit Plat(Rp280,000)」と

 

「Lager 0.5L(Rp103,000)×2」をオーダーです。

 

 

テンション上がる

 

パンもたっぷりですね。

 

5種類のハムと2種類のパテ、パンが

 

どれも本当に美味しかったです。

 

旦那さまは「パンの塩気でビールが進む~

 

っと言っていましたが

 

ハムの塩気でビールが進んでるんだと思いますよ~

 

そしてそして、エメンタールチーズが

 

言葉を失うほどの絶品でした

 

本当に大満足のお味でした。

 

 

 

 

こちらのお店におじゃましたことで

 

旦那さまの機嫌も良くなり、良かったです

 

「BUY1GET1」のプロモ中は

 

頻繁におじゃまする可能性大ですね

 

先程のお店と同じモール内にあるのですが

 

こちらのお店は、レストラン街ではなく

 

モールの端にひっそりとあるので

 

多くのお客さまとスレ違うことがなく

 

危険が少なめでGOOD

 

 

 

 

今日も楽しかったです。

 

 ごちそうさまでした 

 

 

 

今日のお会計は、ビール3杯ずつとお料理1品で

 

「約5,200円」でした。

 

GUY1GET1プロモ、バンザ~イ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tom Tom | トップ | 自転車大人気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事