「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

自主隔離3日目(その3)

2021-07-23 23:22:05 | 緊急一時帰国

晩ごはんは、2人でいただきました。

 

またまた、コンビニで調達です。

 

 

 

 

東京オリンピック2020の開会式を

 

楽しみながらいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京オリンピックが決まった時

 

どんなことがあっても、開会式を

 

見に行こうと、旦那さまと決めていました。

 

しかし、ジャカルタへ行くことが決まり

 

東京オリンピックは

 

ジャカルタで観るものだと思っていました

 

東京のオリンピックの時に東京にいるなんて

 

本当に不思議です。

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンの麻婆豆腐

 

赤坂四川飯店監修のメニューでした。

 

旦那さまの好みだったようです

 

良かったね

 

リピするそうですよ

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主隔離3日目(その2) | トップ | 自主隔離4日目(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緊急一時帰国」カテゴリの最新記事