「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ゴルフ練習場へ

2023-10-18 16:31:00 | ささやき
旦那さまとゴルフ練習場へ行ってきました
 
多摩川沿いにある練習場なので
 
とても気持ちが良いです
 
 
 
川沿いからゴルフ練習場を撮ってみました
 
ピンク色のパラソルがかわいいな





この日は、私のドライバーの調子がよくて

自分でとても驚きました
 
現在、GYMに通っているので
 
体幹が鍛えられてスイングが安定したのかも
 
 
 
この調子ならコースにも出られるかも
 
なんて思ってしまったのでした
 
 
 
旦那さまもスイングが安定していて
 
良い感じでした
 
来週の会社のゴルフ、上手くいくと良いね
 
 
 
 
こちらのゴルフ練習場は、多摩川沿いなので
 
現在は16:00閉店です
 
夏は、もうちょっと遅くまで
 
営業しているのかもしれません
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンロウ@恵比寿 | トップ | 回転寿司屋さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事