「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ラモエット(La Mouette)

2019-11-02 15:27:28 | お気に入り(食べ物)
昨日は「モエット(La Mouette)」さんでパンも購入しました

店内は、とってもかわいいんですよ








昨日、購入したのはコチラでございます。



「チーズベーグル & おにぎり(鮭)」です

「おにぎり」は、こちらで販売されているお米で

作られているだと思います。

いつもジャカルタで購入しているお米よりも

美味しかったです

おにぎりのビジュアル的には、このような小さな海苔がかわいいですが

たっぷりと海苔のあるおにぎりの方が好きかもっっ

握り方は少し強めだったので

お米がホロリとなることはありませんでしたが

なかなか良いと思いました

(あくまでも、ジャカルタの中ではですよ

日本クオリティを求めてはダメですよん

念のため重さを量ったら、約150gでした。

日本のコンビニのおにぎりよりも、少し小さめですね。

日本のコンビニのおにぎり、食べたいな~



ベーグルは、形のみベーグルでした

ベーグルのもっちりした食感ではなく

普通の美味しいパンでしたよん




次回は、大人気のなめらかプリンを購入しみますね




【おまけ】

お米とおにぎりは、「じゃかるた市場」さんのものかもしれません。

「じゃかるた市場」さんでも「ラモエット」さんのパンが

販売されていますものね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | マジっすか!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事