「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

TRUFFE mini@新橋

2023-03-16 17:36:00 | 食べ歩き(その他)
昨日の「ぽかぽか」観覧のあとは

新橋へ向かいました

目的は「トリュフベーカリー」さんの

「白トリュフの塩パン」です

今まで何度も購入をチャレンジし

毎回品切れで、購入できたことがないのです



今日は、たっぷり並んでるではないですか



行列もいつもの週末よりは短めですね



大人気「白トリュフの塩パン」の

焼き上がり時間が書いてありました



8時と14時半なんですね

私たちがお店に着いたのが15時半でした

だから、まだ塩パンが山盛りなんですね




ちゃんと今日は購入できました

わーい



「白トリュフの塩パン」は

1人4個まで購入可能でしたよ




帰宅後、すぐに1ついただいちゃいました

なので、写真は3つです




そのままでも、勿論おいしいですが

温めるとよりトリュフの香りが良かったです

塩味も絶妙で、またすぐにリピしたい程

美味しかったですよ





ごちそうさまでした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三州屋@銀座 | トップ | 新商品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事