「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Bali Terrace(バリテラス)

2019-07-03 20:23:14 | JKT食べ歩き(その他)
夜は「Bali Terrace」さんへおじゃましました。

久しぶりにおじゃまできて嬉しいです



先ずは、いつもオーダーしているこちらからいただきました。

「バリテラスサラダ」と「オニオンスライス」です。



今日は、ツナがのっていませんでした

忘れちゃったかな

ツナが品切れで、他のお肉が増えているのかな

なんて、思いながらいただくのも楽しかったです

オニオンスライスは、玉子の黄身が良いんです

このオニスラに、はまってます



「Rp20,000」タパスメニューから3品いただきました。

「ブロッコリーのマリネ」「ミートボールのトマト煮」

「茄子とポテトのミートグラタン」です



小さいサイズのお料理なので、いろいろとオーダーできて楽しいです

どのお料理も、気に入っております




「五目中華麺」です。



自家製麺が美味しいんです

オーナーが日本人の方なので、日本人好みの麺に仕上げられていますよ。

スープもGOOD

駄目だとはわかっているのですが、飲み干してしまいました

周りにも、ラーメンをオーダーしているお客さまが

いらっしゃいましたよ。





「抹茶パフェ」です。



シリアルが入っていて、食感が楽しいパフェでした

旦那さまが、美味しそうに完食してました




ごちそうさまでした

では、お家に帰りましょう




今日の帰り道は、渋滞がなく気持ちが良かったです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Asuward19」ゴル... | トップ | 入国管理局(イミグラシイ)へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事