「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

飛鳥Ⅱ

2024-02-15 18:15:00 | ささやき
「大さん橋」まで来ました
 
17:00に「飛鳥Ⅱ」が出航するので
 
見送りをしようと思っているのです
 
 
 
「みなとみらい」も大分近くに見えました



 
 
「飛鳥Ⅱ」本当に大きいです



 
「大さん橋」のデッキも素敵でした





 
 
 
出航が近くなり、お客さまが外に
 
集まりだしました
 
 
 
出航が近くなると、生演奏があったり
 
シャンパン等のドリンクサービスもあったり
 
船内が盛り上がっているようすが
 
陸にいる私たちにも伝わってきましたよ

 
 
 
「飛鳥Ⅱ」が定刻で出航しました

 
 
今日からの豪華客船の旅を
 
思いっきり楽しんでくださいね
 
いってらっしゃい
 
 
 
 
 
いつか私たちも乗れますように
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下公園 | トップ | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事