「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

西麻布ゆかし(yukashi)

2020-12-08 15:32:33 | JKT食べ歩き(和)

GO-FOODでオーダーした

 

西麻布ゆかし」さんの「とんかつ弁当」です。

 

 

 

 

 

久しぶりにオーダーしたこの「とんかつお弁当」

 

とっても美味しかったです

 

赤身のお肉なので気に入っています。

 

揚物だったので、ごはんは少し控えて

 

冷凍しちゃいました。

 

 

 

 

GO-FOODをオーダーをすると

 

店舗に出向くよりも、少し高めのお値段に

 

なっております。

 

あと、少しの配達料がかかります。

 

今日は、配達料のプロモがあり

 

「Rp7,000」ディスコンで

 

「Rp5,000(約37円)」でした。

 

この配達料で良いのでしょうか

 

ありがとうございます

 

これからもよろしくお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめて | トップ | Seperti みかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事