「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

大戸屋(ootoya)

2020-09-03 15:34:27 | JKT食べ歩き(和)

大戸屋」さんの新メニューを

 

テイクアウェイしてきました

 

「GOZEN B」です。

 

「Rp99,000」でしたよ

 

 

9種類のお惣菜のお弁当です。

 

ごはんは付いておりません。

 

 

お惣菜は「ポテトサラダ」

 

 

「バジルポテト」

 

 

「スイートポテト」

 

 

「グリルチキン」

 

 

「沖目鯛」

 

 

「鶏肉黒酢」

 

 

「玉子焼き & 法蓮草の胡麻和え」

 

 

「ひじき煮」

 

 

「きんぴら牛蒡」でした。

 

 

鶏肉黒酢、沖目鯛、グリルチキン、法蓮草の胡麻和え

 

ひじき煮が、とってもとっても良いお味でした

 

 

 

 

お店のインスタグラムを見ていて良かったです

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、お気に入りであった

 

「ホッケ定食」と「沖目鯛定食」のプロモは

 

終了してしまってました。

 

悲しい

 

 

 

 

今までお得なプロモを

 

どうもありがとうございました

 

 ごちそうさまでした 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAULANER | トップ | お昼頃の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事