「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

おうどんおうどん

2009-10-12 16:54:19 | お気に入り(食べ物)
みちのく伝承麺 水車亭」さんの

「水車亭スペシャルお試しセット 白石温麺&ひっぱり太うどん入」を

おとりよせしてみました




今までは、お蕎麦を選ぶことが多い私ですが

最近は、おうどんのおいしさにも

はまってきましたよん




おうどん等の「麺のコシ」って、いいですよね~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパークラフト教室 | トップ | Hello!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makichi)
2009-10-13 10:03:28
私はどちらかとうとおうどん派。
京都でもおいしいおうどんいただいてきましたー。
いちじき、自分でおうどんをこねるのに凝っていたことがありますがコシがあるおいしいおうどんができましたよー。
返信する
Unknown (きむあい)
2009-10-15 19:48:38
>makichiさん


うどん派なんですね~。

おうどん作るの楽しそうです!!

今度挑戦してみますね。


返信する

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事