「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

通院日

2016-07-26 11:28:11 | 入院・通院
今日は、病院に行くために有給休暇をいただいてます。。

同僚の皆さま、いつもすみません



今日は、今月の上旬に受けた検査結果を聞く日なのです





検査結果は・・・














問題ありませんでした。


ですが

検査した内蔵が炎症を起こしているそうです






心配していた病気ではなかったので、ホッとしましたよ

一緒に病院についてきてくれた旦那さまも安心してました




無事がわかってから旦那さまが言ってました。

私の診察枠が30分あったので

何かあったのかもしれないと心配していたそうです






結果的にですが・・・

ヤバイ

診察が3分で終わっちゃった






すみません。1日お休みをいただいているのに・・・

本当に申し訳ありません

せっかくの有給休暇なので、思う存分楽しく使わせていただきます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ないけど面白そう☆ | トップ | ナポリピッツァ Pizzeria l... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入院・通院」カテゴリの最新記事