「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

KOIKI

2019-12-26 20:48:17 | JKT食べ歩き(和)
今日はお友だちと「KOIKI」さんでランチです

KOIKI」さんは、閉店したとの噂も少しありましたが

ちゃんと、今までの左となりの場所で営業されています

「KOIKI」さんは、お酒の持ち込みが無料なのもGOOD

今日は、ワインを1本持って行きました。



「お通し」です。



マグロと大根の煮つけでした。

温かい状態で持ってきてくださるので嬉しいです



「タコのカルパッチョ」です。



水ダコの食感がとっても美味しいです

薬味も梅ソースも、よく合いましたよ



「牛蒡の唐揚げ」です。



牛蒡の唐揚げが熱々で、美味しいですね



「イカのバター醤油焼き」です。



イカが軟らかく仕上げられていて大好きな1品です。

今日も、添えられているお野菜までとっても美味しかったです



「出汁巻き玉子」です。



大きい

でも、軽~く完食しちゃいました。

玉子は、美味しいですね



「香の物盛り合わせ」です。



美しい~

美味しかったです。

こんなに多くの種類の香の物があるとは、思いませんでした。

自家製だそうですよ。



「えいひれ」です。



久しぶりにいただきましたが、本当に美味しいですね

特に、熱々でいただくのが一番です。



「デザート」を用意してくださいました。



リンゴと、ミニミニみかんですか



いただいてみると、「みかんだ」っと声が出てしまいました



この後、パパイヤに寄ったのですが・・・



とっても似ている「ミニミニみかん」が販売されていました。

先ほどいただいた「ミニミニみかん」は、これかしら



今日は、とっても楽しい飲み会でした。

笑い続けて、ほっぺとお腹が痛いです。

楽しい時間をありがとうございました

 ごちそうさまでした 





では、臨時店舗の店内のようすをご覧ください。

コチラの2階が、本当の店舗だそうですよ。





1月にOPENの新店舗も、とっても楽しみです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATICO | トップ | White Elephant »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事