「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ひな鳥素揚げ月鳥@自由が丘

2024-01-10 20:44:00 | 食べ歩き(和)
旦那さまがゴルフ帰りに
 
実家に車を返しに行った後
 
自由が丘で待ち合わせをしました
 
待ち合わせ場所は、「月鳥」さんです
 
 
 
年末年始に店内をリフォームをしたそうです
 
奥の2人用テーブルをなくして
 
厨房を広くしたそうですよ
 
きっと、スタッフの方々が働きやすくなり
 
より快適にお仕事ができそうですよね
 
 
 
 
今日はこちらのお料理をいただきました
 
 
 
 






 


 
どの焼鳥も素揚げもとてもおいしかったです
 
ごちそうさまでした




今日は、日中一人だったため
 
ランチからお家で一人乾杯をしていました

よって、ちょっとほろ酔いで

お店に向かったのでした
 
 
 
旦那さまも「もう飲んでるね」っと言い
 
直ぐにバレちゃいましたよ
 
さすが、旦那さまです
 
 
 
楽しかったです
 
 
 
【おまけ】
 
インスタグラムのアプリの件ですが
 
投稿をする時に、SDカード内の写真が
 
選択肢に出てこなくなっています
 
androidのスマホにのみ
 
障害が発生しているようです
 
撮影した写真を「SDカードに保存」の
 
設定にしているため
 
新規の投稿ができず、困っています
 
現在は、撮影したSDカード内の写真を
 
スマホ本体に移動かコピーをし
 
投稿する方法しかないようです
 
早く直りますように
 
 
 
今回の写真は
 
インスタに投稿したものを
 
スクショして使用しました
 
なので、写真が粗くてすみません
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ | トップ | PIZZERIA IMOL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事