「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ヨガレッスン

2020-02-11 12:10:52 | 加圧&ピラティス&ヨガ等
今日はヨガレッスンへ行ってきました。

最近、通っているヨガは

リラックスがメインというよりは、トレーニング寄りですよ




ヨガレッスンが終ると「運動した~」っと感じます。




今日も、良い汗をかきました。

坐骨神経通は、まだ続いていますが

一応運動はできる状態です。

本当に、痛み止め様々です




太陽礼拝、お家で毎日行ったら良くなるかしら




どうもありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の1日 | トップ | paladin coffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加圧&ピラティス&ヨガ等」カテゴリの最新記事