「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

外出は止めました

2023-03-26 16:53:00 | ささやき
昨日から、旦那さまに

「顔色が悪い」と言われるようになりました

確かに顔が白いような気もします

唇の色が薄いような気もします

熱は全くありません

喉の痛み、腹痛、咳もありません




なので、今日のランチは

旦那さまに買い物をお願いしました

デリブリーズ」さんです



買ってきてくれてありがとう

左が私の分で、右が旦那さまの分です



私のお惣菜は

ほうれん草の白和え・八宝菜



鮭の塩焼き・ガパオです





旦那さまのお惣菜は

ゴーヤチャンプルー・鶏肉のオイスターソース



海老とブロッコリーサラダ・青椒肉絲です



旦那さまは、お弁当の大盛りご飯以外にも

ご飯を追加して食べてました




自分では選ばないお惣菜が入っていて

とても新鮮でした

選んでもらうお惣菜弁当も楽しいですね




私が2人分を選ぶときは

大体同じお惣菜にし

1種類か2種類だけ別にする感じですが

旦那さまは、全て異なるお総菜を選んでいて

少しビックリもし、面白かったです

性格、全く違うもんね



今日の初めてのお惣菜も美味しかったです

本当にどれも美味しくて最高です

ごちそうさまでした
 


私、食欲は全く落ちてないです

座っていると、ごく普通なので

具合悪いことも忘れてしまいます

シフォンケーキまで完食しちゃいました






とはいえ、耳で脈を感じるようになったり

脈が早くなったり、激しくドキドキするので

明日また病院へ行こうと思います

大きな病院は、火曜日に予約しています



でも、明日GYMへ行かれるかな

っとか、考えている自分がいたりします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい教会 | トップ | 今日のいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事