「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

PIZZERIA IMOLA@奥沢

2022-11-06 17:08:00 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
ランチは「IMOLA」さんでイタリアンです
 
今日は、アラカルトでオーダーしました
 
ピザやパスタも勿論ですが
 
その他のお料理もいただきたかったのです
 
 
 
「カプレーゼ」です
 
 
本当に美味しいです
 
チーズもトマトも最高でした
 
カプレーゼ、お家でも作りたいです
 
 
 
「ムール貝とアサリのワイン蒸し」です
 
 
ものすごい量でしたよ
 
ムール貝が最高でした
 
スープまで完食しました
 
 
 
「グリル野菜」です
 
 
野菜がとても甘かったです
 
野菜を焼くと本当においしくなりますね
 
 
 
 
こちらはサービスしてくださいました
 
ごちそうさまです
 
どうもありがとうございました



 
 
 
 
最後は、やはりピザをいただいたいですよね
 
ランチを1人前オーダーし
 
シェアしました
 
 
「イモラランチ」です
 
 前菜3種とサラダの盛り合わせ

 ピッツァ又はパスタ

 本日のデザート2点盛

 ドリンク    のセットです
 
ドリンクは、ビールやワインも選べますよ
 
ありがとうございます



ピザの中から「本日のピザ」を選びました
 
 
写真から、ピザ生地の美味しさが
 
伝わりませんか?
 
ホワイトソースのピザでした
 
本当に美味しかったです
 
 
 
「パンナコッタ & プリン」です

 
デザートもとっても気に入っています
 
甘さ控えめで美味しいです
 
 
 
 
今日も、たくさんの美味しいお料理を
 
どうもありがとうございました
 
ごちそうさまでした
 
たくさん笑って、楽しいランチタイムでした
 
 
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も食材探し | トップ | なんだこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事