「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

舟武@旗の台

2019-12-22 22:39:28 | 一時帰国
晩ごはんは「舟武」さんへおじゃましました

コチラも、日本に住んでいる時からずっとおじゃましているお店です。

本当は、旦那さまと一緒におじゃまするのが一番ですけどね




メニューは、黒板に書かれています。






「お通し」です。






いつものようにお刺身をオーダーしたのですが

今日は1人なので「オススメお刺身1人前」となりました。



1人前で、4種類のお刺身がいただけて嬉しかったです

(2人前をオーダーすると、お刺身が4切れずつとなります。)

美味しかった~

大好きなナメロウも入っていてラッキー

お刺身1人前で、1000円しない位でいただけます。



お刺身をアップ








「鰺フライ」です。



今日は、中サイズしかありませんでした。

でも、とっても美味しゅうございました

鰺の身がふわっふわ食感で、ふっくらと揚げられていました。



鰺フライは、コチラのお店で大好きになったお料理です



今日は、若旦那さんがお休みの日で

お会いできず、とってもとっても残念でした



次回は、旦那さまとおじゃまさせていただきますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おー! | トップ | 発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事